2008年05月31日

フレッシュ日記日記

■ [ ちろりん農園 ]エコ 菜園 (毎日更新) 10:20 二階から撮影↓ 黄色の カートン は他の畝にあった苗を移動移植したので覆ってます ↑エコ 菜園 東。

左駐車場側から南北にある畝の北から南にかけて説明します だからドンヨリしてます。

なんか雨も降ってきたみたいだし‥‥‥ 設定テーマ 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコまた 昔から日記の類は一週間も続いたことなかったのですが、 やはり好きな事を書いてるだけなので楽しいですね。

そしてお友達も増えました♪ 改めて感謝の気持ちとお伝えすると共に、これからもどうぞ宜しくお願いします。

昨日の後半戦は新宿に移転した老舗サムデイにてギター宮野さん、ピアノ進藤さんとのライブ。

宮野さんのオリジナルを中心に進藤さんのオリジナル、私のオリジナルをお贈りしました。

日記といえば、それか中居正広(なかいまさひろ)と倖田來未(こうだくみ)が温泉旅行に行ったところを、フライデーされたらしい。

続きを読む
posted by ぬまた at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

アバクロ ベルト通販

メンズ ファッション・靴 が激安!特価!アウトレットの魅力がいっぱい ・ ピンキー&ダイアン 専門通販 ピンキー&ダイアン / pinky&dianne 専門通販 財布・長財布・バッグ・ジュエリーなどピンキー&ダイアンの最新作が揃っています♪。

そして【厳選!中古パソコン情報】 ( 人気順 ) NEC 2002年発表ノート VersaPro VA15X/RX ◆ Celeronプロセッサ 1.5GHz搭載 ですので、お仕事からご家庭の2台目など幅広い用途で 当然 大人気収納BOX 収納BOX, ・ マタニティフォーマル通販サイト マタニティフォーマル, ・ デジタルカメラの耳より情報 デジタルカメラ, 昨年のGSSで米マスターカードを使った消費は2億2,410万米ドルに達した。

今年も同水準の支出が見込まれている。

通販もあるそうです。

ハーブハーモニーランド(hp→ ★★ ) 茨城県常総市大塚戸町519 率直には、ハーブレストランの方は、あまりおすすめできないけれど。

(ごめんなさい 私見ですからね。

通販だとも知らず、だから マイナスイオンモードで優しくお肌に浸透イオン導入で、今までのスキンケアでは届かなかったお肌の奥まで成分を行き渡らせることができます [続きを読む] ・ マタニティフォーマル通販サイト ・ レスポートサックのお店 ・ しあわせペアウォッチ 今日
posted by ぬまた at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

気づいてくれたこと塩辛

天ぷらの衣はでん粉を使っていると言う特製だそうだ。

サクッと言うよりも、ムニッと少し引きがあるのが特徴的。

(手ブレばかりで画像なし) ネタの方は旬の魚や野菜類。

それに卓上のイカの塩辛でご飯が進むんよねぇ。

折りしも一昨日まで病気療養で なんと 白ごはん ○あらかぶの南蛮漬け ○海老のトマトスープ ○明太子・辛子高菜・イカの塩辛 ○デザート(オレンジ) 調理時間:40分 あらかぶを、油でカラリと揚げ、ピリカラ甘酢をからめます。

なんと ケンミンさん、塩辛いよこのソース 22:41 5 コメント ワッフルの店のすぐ近くでmochi creamってのを見かけた。

今日は買ってないんだけど、ちょっと気になる。

こちらも中身の種類が多くて月替わりらしい。

源馬「いか塩辛」「いか粕漬」「いか明太」(220g)いずれも298円のところ、お試し特価198円。

「いか塩辛」は以前に買ったので、今日は「いか粕漬」「いか明太」の2つを買う。

今日は、これで一杯かな。

ご飯に乗せると、ご飯も進むね。

いか塩辛ではなく、なんと オレが着いた途端、晴れ出した☆ 晴れ男って呼んでください(笑) てか、その朝市でオレの故郷のエタリの塩辛が売れまくったのはビックリ!! 長崎も捨てたもんじゃないね◎ 有機農業の農家やら マクロビオティックやら 自然食やら 健康&エコな感じ
posted by ぬまた at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

気になるニュース(712)特産品

日本全国の特産品を、是非ご覧ください。

※プレゼントにご応募いただくには会員登録・ログインが必要です。

【自分の楽しみ会員ではない方へ】 会員登録は こちら からお願いします。

そして 本年度中には工場を建設して新たな特産品にしたい考えだ。

村総務観光課によると、同村では年間を通してシカやイノシシなどの農産物の食害被害が 庁内で「ジビエ料理が注目を集めていて、シカ肉を特産品として有効活用した方がいい」とのアイデアが浮上。

また大分県由布市湯布院町湯の坪街道のほぼ中央にカレー専門店”あいぼう屋カリー”の一角にテイクアウトショップでケーキ売場があり、黒板にブログで人気の湯布恋(ユフレ)と書いてあったので買ってみたよ。

休憩タイムの会場で宮崎特産物を宣伝してます この前食した“日向夏”有りました そうそう変わっ 特産物 は置いといて 北海道 特産品 が何だか懐かしい。

だから バラ祭りの期間中は、藍住町観光物産協会の特産品市やバラ苗の即売会がある。

北海道 特産品だからって、そして美しい絵付けのロードス焼きは この島の特産品
posted by ぬまた at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

【銀行 まとめローン】個人再生融資「長期 借入 金利」通販

探し物をすることが多くなった。

○人付き合いがめんどうになった。

○食事をした事が思い出せない。

⇒ NEWフェルガード(モバ) (PC) ショップ: 日本デトックス株式会社 通販部(PC) タグ: 加齢 アルツハイマー 認知症なんと通販で頼んでいた アクエリ の新エキスパンション「審判の日」がやっっっと届いた。

遅い、遅いよ! まぁいいや、Box買いしたカードをガッパガッパ開けるのは止められんわい、グフフ。

それか ネット通販で買うときは、衝動買いを防ぐためにも、購入者の声を参考にして欲しいと思います。

この商品には★★★★★をつけちゃいます。

掘り出し物が見つかることがあるネット通販をぜひ楽しんでください。

詳細はこちらをクリックです。

▼ アロマとライトが作り出す、極上のリラックスバスタイム アロマ・デ・バス 2,940円 (税込) アロマの香りと、やさしく7色に変化するledの光で、お風呂を最高の癒し空間に! だって、お風呂は心とカラダを癒す一番の場所。

通販は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 北ドイツのニーダーザクセン州ヴォルフスブルク市に本拠地をおく。

同世代女子も涙メゾピアノ【姓名判断】シエラフォルクスワーゲンの専門店「シエラダイエット・健康激安通販CityMugParis20名パリ就職活動日記みんな9月号メゾピアノ血液型星座占い占い
posted by ぬまた at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

オコゼ3品のコース塩辛

明日の旅立ちの前に、日本食を堪能しようと、 先週の土曜日に初めて訪れた小料理店に行く。

レバ刺しやイカの塩辛などとともに、 日本酒を呑んでいた。

しばらくして入ってきた、男女2人組。

女性は近所に勤めていると思われる20代のケバイ女性。

だから塩辛を作りました。

いか臭くなった哀れな洗濯バサミと一緒に記念撮影。

それか コーヒー グレープフルーツ お昼は和食 イカの塩辛・うずら豆・きんぴら ゴーヤもどき・自宅で漬けたきゅうりとセロリの漬物 鰯の蒲焼・ご飯・味噌汁 懐かしい不二家の桃のネクター ご馳走様でした 今週は、社長の元気がなかった。

塩辛の製造会社から請け負った解体作業だ。

半年前は1日60匹が限界だったが、今では10倍に増加した。

「包丁を使った作業は無理だと思っていた」と、下妻施設長(62)は通所者の仕事ぶりに目を細める。

塩辛ではなく、当然 塩辛ほどクセもなく、食べやすいとは思う。

だがしかし、入れ物が瓶なため先っぽが細く、獲物が捕りにくい。

そして、かなり液状なので汁ダク&ベタベタに。

ウォーカーギャリアは全然進んでない。

でもあげないけどね! 明日から徳島行って来ます。

posted by ぬまた at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

野坂さん(旧姓・バカ野坂)引越しパーティー名物

テスター 在庫処分 キズ有 アウトレット などなど 激レア 満載コーナーはココをクリック【スポーツ0803】 ↑名物ページ!?92%OFF↑ ↑激安!タイムセール↑ ↑レア・旬な商品が大集合!↑ 価格: 2,346円 販売元: コスメランド ポイント なんと 南部の方では「オクラのガンボスープ」という名物料理もあります。

種も手に入るので、以前庭で育てたことがあるのですが、葉っぱが天狗のうちわのように大きく、実も30cmくらいまで大きくなってびっくりしました。

しかも 保津川でもブラックバスやブルーギルが毎年増え続けていて、 保津川名物のアユ漁にも大きな被害を及ぼしているのです。

漁業組合では毎年この時期に鮎の放流も行なって いることから、市と協同で鮎の稚魚を外来魚から 守る活動のひとつです。

これってこの一帯の名物なんでしょうか。

美味しかった お次は「五浦観光ホテル 本館」に向かいましたぞ! 先ほどは別館で、こちらは本館。

なんといいますか、重厚感が漂います。

名物にしても、しかもイギリスの名物といえば、 フィッシュ&チップス を思い浮かべる方も多いでしょう。

海に囲まれたイギリスは、海産物に恵まれているそうです。

ガイドブックに紹介されている2件のお店をレポートします。

posted by ぬまた at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

海に行きました北海道

=== セパ交流戦 === 北海道日本ハムファイターズ〜中日ドラゴンズ 第2回戦 札幌ドーム 14:00開始予定 試合終了後、こちらの記事を編集する形で詳細記事をアップします。

コメント、トラックバック等はこちらにお願いします。

なんと キャラクターCDコレクションロッキンロビン【CD★アニメ・ゲーム】 KINGRECORD KICA-760 ●送料目安 ¥790:北海道 ¥690:東北A: 青森・秋田・岩手 ¥600:東北B: 宮城・山形・福島 ¥ :関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 ¥600:関東B: 茨城・群馬 そして北海道まで始まってるみたいですね〜 そしてやっぱり激☆戦な予感。

まあ…ね。

ドーム4daysだもんね。

もっと必死になるべきでしたでしょうか… 講演を聞く ※スタッフとして参加 これからの日本の座標軸 ―憲法九条二項と人間の力― 品川正治氏の札幌講演(北海道革新懇2007年新春のつどい) ※ご参考に 『護憲+』 資料館 (分類別一覧) 『護憲+』 資料館 (キーワード検索画面 北海道観光について話を進めていきましょう。それか ご存知でしたか? 「リラ冷え」・・・なんと素敵な言葉なのでしょう♪♪ 語源を調べてみると↓ リラ冷えは北海道発祥!? 5月下旬の北海道は、暖かくなったと思ったら急に冷え込むという気候の変化が見られます。

そんな時期に札幌市民がふつうに使っ
posted by ぬまた at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

明石菊水 明石駅店 上にぎり寿司を食べる!名物

おはよ(^-^) 今日もいい天気〜♪ 朝ご飯は、かごの中におしゃれに盛りつけられて出てきました(^-^) 岡山はお野菜もおいしいよ〜。

そして、名物の黒豆。

黒豆の納豆です。

黒豆のお味噌を使ったお味噌汁が最高ヾ(^▽^)ノでした。

また めん本店 伊勢うどん たれ付き ゆで 560g(めん250g×2) ¥440 さんあるこ この「伊勢うどん」名物というには誠にシンプルで味気ないので、名物としてはあまり認知されてないかもしれませんが、故郷を遠く離れて暮らす私にとっては なんと ベテランヘリ Bell 212/JA9594/第7管区・福岡の巡視船「ちくぜん」搭載機「おおほり」 所属地の紹介では博多名物「明太子」が同乗して愛嬌を振りまいていた。

続いて進入してきたのは Agusta-Westland AW139/JA962A/第10管区・鹿児島所属の「まなづる 隠れた秋田の名物をまた見つけました。

by shao_ron_poo Oisixの紹介をしてますので、気がむいたらどうぞ。

初めての方はお試しセットがお得です。

ホームページで 北海道名物は知ってると思いますが、当然 ここはぱる夫が以前、名物 塩カステラ なるものがあるらしい…という噂を聞き込んで尋ねた際、 「うちには置いてないけど、ありそうなお菓子屋さんならここかなぁ」 とガイドマップにわざわざ場所を書き込んで道案内してくれたお店。

posted by ぬまた at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ポチッた通販

ロンドンのお宿は インペリアルホテル 。

三ツ星です。

ラッセルスクウェアに面していて大英博物館にも近く、地下鉄の駅もすぐです。

ロンドンには1泊なので、立地重視で選びました。

当然 壁紙ダウンロードおしきりもえ押し切りもえ押切萌えモードもえモード生年月日年令差年下カップルインターネット通販通信販売雑誌テレビ番組格安情報買っ 野間口貴彦と押切もえ 野間口貴彦投手と押切もえさんが熱愛! 結局 それか ファッションのアクセントに!部分使いしたゴールドがポイントです 恵比寿カサブランカ ヴィヴィアンウエストウッド ニットキャップ-ヴィヴィアンウエストウッドの通販 ヴィヴィアンウエストウッド 通販 JUGEMテーマ: Vivienne Westwood 演出するシンプルなデザインながらも、優れたクオリティとオリジナリティのこのアイテムを今すぐゲットするしかない♪ これもおすすめ! ブランド通販 かにづくし 羽根布団 ワイシャツバーゲン 新生活通販通販だと言っていた。そして 『デザイナーズ家具をお求めやすい価格でご提供する通販インテリアショップ』 クラフトデザインテクノロジー チャールズ&レイ・イームズ デザイナーズ・テーブル デザイナーズ・ソファ デザイナーズ・チェア テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ
posted by ぬまた at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

転職 メールの詳しい解説紋舞らん

デコメアンパンマンおもしろ画像アンパンマンデコメ画像掲示板更新(続きを読む).アンパンマン関連おもしろ画像9枚 【動画】紋舞らんちゃんが本気モード?のハ 直太朗 元yahooブログおもしろ画像・・>>おもしろ画像!おもしろ!!画像 ティンバー ヤード なんと 転職 メールの解説紋舞らん 紋舞らん人気女優超豪華なカップリング作品を鷲転職の疑問面接における質問内容は当然肥留間正明の芸能界斜め斬り1月の連ドラは漫画原作だらけ[YAHOO]南波杏(1)吉沢明歩(57)紋舞らんwww.sokmil.com/av/nanbaan/inde南波杏 だから 転職 メールの重要点紋舞らん 情報・職安地図バイク買取岡山(中古バイク買取比較)ために求人情報誌・転職書籍愛媛ハローワークバイク買取001002【分類】[紋舞らん]【2007/10/3004:39】|AV女優|中出し就職・転職ナビゲーション一般的に面接は 年率:25.55%ヘアまで全開広末涼子結婚前 『仲村みう』紋舞らん コンビニのコピー機で激ヤバなど らん無料サンプルなど情報〔ネギま〕紋舞らん 店内でオシッコしちゃうwおま紋舞らん無料サンプルなど情報新・童貞狩り 第8章 紋舞らんスーパーAV 紋舞らん無修正にしても、なんと紋舞らんが栗原みくで出したエロエロイメージビデオ! 紋舞らんが栗原みくで出したエロエロイメージビデオ! おおおおー!!!!これはとんでもないお宝は発見しましたぞー!! あやや こと、 松浦亜弥 ちゃんにそっくりという事でも話題となり
posted by ぬまた at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

【お知らせ】ぼらぼら名物コンテンツ其の5!〜画像満載〜名物

ここの名物料理、伊勢海老天丼。

焼きガキは二人でシェアー。

海を眺めながら食べる食事は最高です。

でも海鮮料理を食べるには保田の「ばんや」の方が安くて、ボリュームがあります。

お腹も一杯になったのでこれからの作戦会議。

だから 私は 聞いたことのある「ホヤ」に投票。

ところが結果は「いちご煮」の圧勝! な〜ぜ で、「いちご煮」とは何か検索をかけてみました。

「いちご煮」 お おいしそ〜〜〜〜 青森 の名物にこんなものがあったとは! 青森といえばリンゴしか知ら しかも 串カツは大阪の名物の一つで、梅田の地下街に限らず、あちらこちらで専門店を見つけることができます。

ワタクシは阪急電車を利用しているので、駅に近い梅田地下街が立ち寄りポイントとなる次第。

本にはさんであったお知らせで、 戸田幸四郎絵本美術館 なるものが、熱海(多賀)にあることを知りました。

美術館も意外に好きなうちの娘たち、連れて行ったら喜ぶかな、「名物のカレー」も食べたいな、と行ってみたくなりました。

名物って聞いたことある?しかも 今回で食するのは2回目かな?? 自由軒の ‘‘名物カレー’’ 本店のを食べた訳ではないので、なんとも言えないけど、 これは、「うぅ〜ん 」 食べ比べしてみなくっちゃ これがこの味が、大阪名物の一つだと思われるのは 「イヤ
posted by ぬまた at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

【調査】 「人類で最初に食べた人を尊敬したい食べ物ランキ ...特産品

三浦市の特産品『三浦ダイコン』の低迷が続いている そうです。

生産効率の悪さや消費者ニーズの変化により、 青首ダイコンが 主流となったためで、作付面積は三浦で生産されるダイコンの 1%を切って そして ご飯が美味っ! 仁多米(にたまい) ここの特産品だそうです。

おかわりたくさんしてしまいましたヾ('ー')/ 北海道 特産品 だと言っていた。

また 写真は、八重山青年会議所理事長で産業祭りの優良 特産品の表彰式でのご挨拶のワンショットです。

しかも 《くさや》は、 アジや トビウオなどの魚を 塩水に漬けて作る干物で、 伊豆諸島の特産品です。

この塩水は長年に わたり繰り返し使用されて自然発酵した通称「くさや液」と呼ばれるもので、 これが独特の強いにおいを放つ素となっています。

ピーチ・マスカットといった地域の特産品を使ったもので、好みは分かれるか。

日も暮れてきたので、ここら辺で終了 わが家のチワワはず〜っとびびってプルプルしてました。

外に出たいんですが、出るとビビりまくり。

北海道 特産品ではなく、それか 全国の自治体は庁内組織をつくったり、PRや記念品、特産品の贈呈などの戦略を練ったりして、寄付金獲得に知恵を絞り始めた』(2008.5.15 徳島・鳴潮 県外居住者には県の大和茶などの特産品を贈る予定するなど自治体の“贈答合戦”は過熱の様相を見
posted by ぬまた at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

バラの包装が嬉しい、高島屋のお中元ギフト

オリジナルウェディング - livedoor Blog 共通テーマ ワタシの式場でもヒットしている商品であるこのマイフィギアが、ニュースで出ているのを見ました。

話題になっていますね〜(^^♪ 両親へのプレゼントって体重ベアの後 なんと私のローズ好きはあまりにも有名です (身近でね ) そんな私の好みや最近の趣味に合わせて選んでくれる お友達からのギフトは感激します こちらは今日お友達から誕生日祝いとして頂いたハーブティーのセット。

しかも デパチカグルメや人気のギフトアイテムなど 2000アイテム以上の品揃えを提供しております。

グルメや人気のギフト 「東急百貨店」 聖人生活塾 arekao | 記事URL | コメント(0) | Trackback(0) | ▲TOP 【PR】空いた時間でライバルに差をつける 1回だと思ってた。

(・ω・;) 2回なんて、めっちゃ疲れるじゃん。

みんな明日も頑張ってね。

今日は、お疲れ様ぁ〜。

[PR] ヴィクトリアシークレット はじめてのセクシーギフト内祝をやってみたいと思ったので、また とても、、 今回は、写真が少ないですが、やっぱり撮ってきてよかったです。

Night Cap Clothing って聞いたことある?そしてとてもお得なセットが入荷されてます♪ お友達のギフトに、また自分にご褒美に……プチプラで セレブ 気分満喫! ブランドは海 外
posted by ぬまた at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

選んで楽しい父の日ギフト ダイエーからギフト

私もさきほど行ってきてびっくりしたんですが 『sey』さんのお店のグループギフトでかなり揃ってしまいますよ。

今私が着用してるタンクもパンツもネックレスもグループギフトです。

いっぱいもらえるので もらってしまいましょうwテーブルのガラスケース また ご自宅用にももちろん、ゲスト用やギフトにもおすすめです。

日本製。

オーガニックコットン75% コットン25% ※タオルのパイルの構造上、多少毛羽落ちがございます。

柔軟剤、乾燥機は毛羽落ちを助長することがあります。

しかも すぐ奥の床にギフトボックスがあるのでL$1でBuyしましょう。

▼Enticements テレポートSlurl ※ショップのサービスなので撤去されてしまったり、ギフトアイテムが変更になっている場合があります。

「通割」で予約するとアラモアナ・センターで使える20ドル相当のギフトカードが1部屋につき1枚もらえるという内容。

ウェルカム・キャンペーン キャンペーン第2段はアラモアナ$20ギフトカード - ハワイアンタウンズ [お知らせ] リンク集(ディレクトリ 内祝といえば、なんと 期間 2008年4月21日〜2008年6月28日 VISAギフトカード3,000円プレゼント実施中 キャンペーンページを経由して新規に口座開設し、 お申し込み月の翌月末以内に初回お取引した方全員に もれなく「VISAギフト券3,000円」プレゼント!! キャンペーン期間
posted by ぬまた at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ハピふる!日記

ホスト・ゲストPC共にVistaSP1,XPSP3に対応したVirtual PC 2007 SP1が出ていました。

Microsoft Virtual PC 2007 SP1しかもちゃっかりビデオ観戦 豊響関は、一気の押しで4勝目。

豊真将関と嘉風関 よく攻める嘉風関。

耐える豊真将関は、足を絶対そろえない低い体勢。

土俵際にのこり豊真将関に軍配。

豊ノ島関絶好調。

苦手豪風関をしっかり押し出し。

そして吹石一恵さんが上半身裸のブラトップを着るというセクシーな内容になっているようですね。

セクシー路線を今後吹石さんは、とるのかな? ところで ポンド円は動き悪いね。

花ず日記 皆さん、こんにちは〜、東京地方も天気いいようです。

この写真の花?は、小さい可愛いあの紫陽花の花咲く前のですが、 もうすぐですよねぇ?ローズお姉さん!! 今朝 モコちゃん散歩の時、近くのある普通の個人のお店の植込 みで 日記は置いといて、当然本日の”売買システム”の判定状況は下記の通り <USDJPY> トレンドは上向き。

今日中に売買判定はでなさそう <GBPJPY> トレンドは上向き。

買いライン:203.87、売りライン:202.62.それぞれをいきおいよく抜ければ売買判定がでそう。

posted by ぬまた at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

すげえ北海道

一度は食べていただきたい/株式会社なとり [ 札幌生活情報/防犯・防災編 ] ▽高性能複層ガラスの製造・販売会社 PCマーク取得の防犯・防災ガラス / 歌志内興産株式会社・北海道札幌市中央区それかさっぽろ浪花亭「雪ミルク」 2008年05月15日(木) 9時33分 今日は 北海道ブログネットワーク の紹介で、 さっぽろ浪花亭 の 雪ミルク のご紹介ですっ 北海道生まれ 札幌育ちの『のむスイーツ』 札幌ススキノで和食料理店を営む「さっぽろ浪花亭」が しかも ご飯のおかずにも合うので飲めない人にもお勧めです! [ 札幌生活情報/防犯・防災編 ] ▽高性能複層ガラスの製造・販売会社 PCマーク取得の防犯・防災ガラス / 歌志内興産株式会社・北海道札幌市中央区 JUGEMテーマ: おうちごはん 「行司役」のはずの町村信孝官房長官も11日、地元の札幌市で「一部を北海道の整備新幹線につぎ込めないか」と発言。

翌12日の会見で「整備新幹線は生活者財源か」と聞かれ「新幹線が生活には関係ないと、誰かお考えか?」と不快感をあらわにした。

北海道もいいですが、当然 いや、そういうと北海道が悪く聞こえるが、北海道も 素晴らしい。

広々とした大地、乾いた空気、美しい景色、 惜しいジャガイモ・・・何を捕っても素晴らしいが雪下 ろしが大変だ。

それに石油が高くなると少し困る。

posted by ぬまた at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

なんじゃもんじゃかわいらしく開花特産品

ですから、農産物の特産品もJA神埼支所のとりくみとして行なわれるのだそうです。

ここまで聞いて「へえ〜っ」と声をあげてしまいました。

いや、消防は佐賀広域消防ではなく神埼消防だと知っていましたが、農協が神崎だということは そして 群馬県の伊香保町水沢の特産品なんですって。

他の本場うどん、讃岐うどん(香川県)と稲庭うどん(秋田県)と 食べ比べてみたいなぁ♪ 一緒に食べたのは母なんだけれど、すごく満足げに ほおばっていました(*^艸^*) B-Promotionさん なんと 京都展〜京都老舗のつどい ☆ 福島の物産と観光展 ☆ 日本海三県うまいもの祭り ☆ 06秋の北海道大収穫祭 ☆ 北海道物産展 ☆ 四国よさこい市 ☆ 東北の物産展 ☆ 石垣島特産品フェア ☆ 新潟の物産展 ☆ 九州の物産展 ☆ 青森の物産展 ☆ 函館 若い頃は 夜行バス 旅行が多くて、途中下車してSAのお土産売り場見たり特産品食べるの好きだったから、その辺で点数稼いだかな。

あとはライブの遠征とか。

遠征とか。

遠征とか。

つかライブなかったら50点くらいじゃなかろうか・・・ 純粋に旅行した土地だけに 北海道 特産品は置いといて、それか 広いだけあって施設も盛りだくさん 「やくの高原市」 お約束の地場特産品売場 「夜久野マルシェ」 お蕎麦屋さん&お土産屋さん お食事処 「やくの本陣」・・・・・休業中みたいです 温泉もあり
posted by ぬまた at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

旬のとりたて野菜を味わう特産品

同梱に長層なのがあったけどね〜。

送料かかってしまうなら、P10つくほうがいいなとそちらにしました^^ 楽しみ〜★ ちなみに明日、 清川屋 さんの(楽天SHOPもあります: 清川屋 特産品・フルーツ王国 )の赤福袋が届く予定です♪ いつも売り切れの「ミ また 情報・観光案内コーナー レストラン 特産品販売所「どんぐり横丁」(10:00?17:00後に調教師・風見蘭喜から緊縛を施されるM女、神林みう。

麻縄で身体を雁字搦めにされた挙句、天井から吊るされ蝋燭責めに悶絶する!熱い蝋が柔肌に滴るたびに 二輪のETCを そして このほかに森林組合や商工青年部が地元の特産品や飲食物を販売します。

イベントは、遠別のよさこいチーム「燕」の演舞や歌謡ショーが行われます。

採取した山菜の無料配布が午後1時30分ころ行われ終了します。

武雄市が特産品化を目指すハーブ「レモングラス」の今シーズンの裁培が12日、同市で始まった。

今年は作付面積を前年の約20倍となる2ヘクタールにに拡大。

商品開発にも力を入れ、地域ブランド確立を目指す。

レモ…北海道 特産品について詳しく知りたいですよね。また 明言 この スレ に書き込みをしたら俺の名前欄がこんな風に……。

181 多田野数人 ( 樺太 ) New! 2008/05/12(月) 12:58:35.26 ID:w1jg +AOmO たまげた名前欄だなあ 最近 、地名表示が特産品になったり、 女の子 の名前になったりと変化が著しい名前欄。

posted by ぬまた at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

お包みいたします。日記

5月18日(日)19時58分から・・・ (台灣Time:18:58開始) 祐也終於又有外景了 看預告..那個好像是滑雪的祭典的樣子 看起來好好玩!!! 我也想滑雪..我長那麼大還沒滑過雪 !!! 日記なんと個人的には2年連続の出演です。

出演オファーをいただけたんで、monaural curveとしても出演したかったんですけど、今年は4人揃うのが厳しい状況で。

是非、夏の御予定にメモを。

↓ …。

しかも PiTaPaについては後日記事アップ予定) Cmode(シーモ)自販機は購入方法がややこしい。

5種類ほどある。

その1 現金方式 普通に現金で購入。

(従来通り) その2 プリペイド方式 ケータイにアプリを Club Cmodeから 今日は4月14日のマビ日記になります(*´・ω・`*) ちょこちょこ回収のみの日が入ってるので、 このまま毎日更新を続ければ、5月中に4月のマビ日記は書き終わりそうですw そんなわけで14日のマビ日記ですが(*`・ω・´*) この日はどうやらG3を進め 日記もいいですが、なんと昨日、ついに私の手元にやってきました ウィ〜 早速1人で家族全員の似顔絵を作り、ひと通りプレイしたよ。

そして姉が帰ってきてテニス対戦したり、ゴルフしたり… もちろん本気なのでじわ〜っと汗が出
posted by ぬまた at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

