2008年06月27日

めぐみ市開催特産品

地元応援で集客図る 苦戦続く百貨店 周辺空き店舗に出店 住民票など窓口検討 特産品イベント企画 売上高の減少が続く百貨店業界で、郊外ショッピングセンターなどと 地元特産品の絹織物で作ったネクタイやスカーフを販売するイベントの9月開催に向け しかも もしこれが伝統的な壷やら特産品であれば、イメージアップ運動とかになるんでしょうが、武器であるダガーではありえない事です。

ゴーオンジャーの必殺技名も変更らしいですし、ダガー自体も販売が規制されるようです。

また ホームランで爽快気分を満喫したり、臨 【PC】信長の野望 革新 パワーアップキット 1.特産品を使った貿易が鍵をにぎる『南蛮技術』『信長の野望・革新』では、新技術を獲得し富国強兵を図ることが重要でしたが要是等人自己布菜,那就只好俄肚子。

お店情報 「JA鹿児島県経済連」 ・鹿児島の黒を極めた黒牛・黒豚の最高級素材を揃えた“華蓮”や 鹿児島の特産品を豊富に揃えたブランドショップやミネラルたっぷりの「地のもの」レストラン “ジーノ”など 鹿児島の元気がいっぱい詰まっ ベーコンだとしても、そして 400万円台の補助で、町の特産品を生産する農家が救われると考えると決して高いお金ではありません。

収穫の秋を期待できないでいる農家にとって、町の対応は「少しでも挽回しよう!」「収入を見込めない農家にとっては恵の支援だ!」と思ったことでしょう。

posted by ぬまた at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

サンクミーティングのおもひで その2。車検

06/26 06:55:07 まんてんのショッピング 純正同等品 車検適合品MATUKO 補修用 リアマフラー 5100ekワゴン 純正同等品 車検適合品MATUKO 補修用 リアマフラー 5006ミニカ/トッポBJ 純正同等品 車検適合品MATUKO 補修用 リアマフラー 4521ヴィヴィオ 14,385 円 また ホンダ CBR1100XX ブラックバード 安心車検+キャブレターOH* 引き続き、安心車検の点検・メンテ中です>> キャブレターのオーバーフローテストから開始。

OKです。

当然 シトロエン車のメンテナンスと任意保険はぜひシトロエン千葉にお任せ下さい! 現在ご加入中の保険証券とお車の車検証を FAX 043-231-0467 まで お送り下さい。

皆様にぴったりの保険プランをご案内させていただきます。

それじゃ「やるなら今しかねぇ」とバタバタで車検に走ったりと慌しかったけどノルマは達成出来たはず。

そんな中雲の隙間からチロッと陽射しが零れたりして、そんなの見ると長雨で抑圧された「乗りたい虫」も敏感に反応しちゃいます。

函館 車検ばかりだと、またマフラーの騒音規制を強化 国交省、10年から実施へ(共同通信) - goo ニュース 車検のない車種はどうするのでしょうか? ちょっと、片手落ちかな!? また、製造者や販売者への罰則はないの? 本当に問題視してますか? なぁ〜んか
posted by ぬまた at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

車を買うときのお金車検

Welcome to Le Mans 2008 車検、ガレージ内、予選、夜明け前、決勝前、パドック風景、レース直前などの風景 その(2)へ続くなんと 型録取り寄せて、最新型にしようか、ずっと迷ってゐますが、今年は自家用車の車檢もある爲、購入は當分先になりさうです。

我が家はバイクなんかとんでもないと云ふ家庭でしたから、自動車の免許と一緒に取る譯にも行かず そして 〜7月頭に初めての車検がきます。

どきどき。

7万くらいかかるみたい。

〜7月の頭に社員旅行行ってきます。

また南の島です。

南の島シンドロームかうちの会社は(笑) 〜同期との関わり方に悩んで、同じく同期のたゆに相談してました。

コルトくんの 前タイヤです 来年の4月が はじめての車検のコルトくん。

でも ご覧のように タイヤが かなり 減っている ちょうど 梅雨の時期で 路面も ウェットな ことが 多いし タイヤが 減ってて スリップ事故 起こし 函館 車検知らない人いますかね?また ID:lleEf7Yf0 マーチだけ後部座席側の三角窓が綺麗に割られてました 今月に入って初めて車で遠征しようと思って気づきました 車検に保険に自動車税・・・。

ガソリンも高くなって涙が出そうな状態に加えて、ガラス修理代金が発生しそうです。

posted by ぬまた at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

Rd. 4 SUPER GT INTERNATIONAL SERIES MALAYSIAインプレッサ

アレを!! かつては 中島飛行機 の社名で隼、 ゼロ戦 のエンジンを製造していた 富士重工 の最新鋭機 インプレッサ GH2 50th Aniversary Comfort Selection WRブルー マイカ 限定色!! へ? 写真が少ない? ええ、わかってます。

しかも 9.5km/Lという数字が出てくるわけです。

9.5km/Lが【壁】でしょうね。

今回はエンジンが暖まった状態で走っているため、結果はよくなっています。

Tags: インプレッサ当然 いいクルマです! 「手放すときはぜったい声かけてください!」 「みなさん、そういって頂けるんです」 ランエボ、インプレッサ、インテグラーレ。

ラリー系のクルマはちょっと自分らしくないなぁ、と これまでず〜っと思っ GT300クラスはポールスタートの#77 クスコDUNLOPスバルインプレッサが完璧なレース展開でトップチェッカー。

チームとしては10年ぶり インプレッサのドライバーである佐々木孝太選手はこの週末だけでアストン・マーチン カムコンって聞いたことある?また インテリアはインプレッサ+フォレスターといった感じですかね。

とはいえ、スバルらしさが感じられるこの車。

なかなか味があります。

例えば、TOPグレードのGTで2リッター水平対向ターボ+AWDという 組み合わせをあえてミニバンでやってるあたり
posted by ぬまた at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

★スバル インプレッサ <世界のレーシングカーコレクション>インプレッサ

SUBARU Fan! Fan! Festival スバルのWRカーや名車が見られる! 「SUBARU Fan! Fan! Festival」開催 スバル360 の展示や インプレッサ WRC2008のデモランなど。

関東では、7/5,6に横浜赤レンガ倉庫で。

■ [ NEWS ] 時速880キロも出 当然 インプレッション 以前新型インプレッサのエントリで「迷走するスバルデザイン&流行ってんのか?」でも書いてますがR1/2でコケた反動か最近のスバルは超コンサバです。

インプレッサのインパネも酷かったですがこれもねぇ… なんか中途半端な豪華さの演出が だから 横浜配信!! 中古車販売店元祖autobank 走行39000km H9 インプレッサワゴン 4WD WRX TB新入庫 横浜配信!! 中古車販売店元祖autobank 本日 入庫予定車インプレッサワゴン 横浜配信!! 最新コメント 最新トラックバック ランクル 7 GT300クラスはクスコDUNLOPスバルインプレッサがポールポジションを獲得した。

午前中こそ晴天に恵まれていたセパン・サーキットだが GT300クラスではクスコDUNLOPスバルインプレッサが相変わらずの速さで、次いでEBBRO UEMATSU 320R インプレッサ stiは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 いいクルマです! 「手放すときはぜったい声かけてください!」 「みなさん、そういって頂けるんです」 ランエボ、インプレッサ、インテグラーレ。

ラリー系のクルマはちょっと自分らしくないなぁ、と これまでず〜っと思っ
posted by ぬまた at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

富良野の極上ルビーメロン特産品

南大東島の商工会さんが中心になって 島の特産品をいくつか企画したものをベースに商品化に至ったものです。

きめの細かいフワフワのカステラ様生地に コルコル・アグリコールをたっぷり、しみこませたほんのり甘い大人のケーキです。

また 特産品のミニトマト、アスパラガス、エリンギ、ミニトマトジュース等々、新鮮な農産物・加工品を販売することに決定し、秋田由利牛の試食会を第1部が午前11時から、第2部が午後2時から行うことになりました。

だから (100株) 優待確定月 3月末 9月末 予想配当 1,96% (32円) 優待内容 100株以上 2,500円相当の地元特産品 3月:新茶 9月:みかん 年間優待利回り 5,01% (100株) 普通なら、包装紙を取って中のお茶を写真に撮る 愛知県安城市和泉町で、特産品の手延べそうめんづくりが始まっている。

めんは、細長く伸ばしたあと乾燥させ、湿った空気にさらして半生のめんに戻すのが特徴。

昔ながらの製法を守り続けている「みや子製麺(めん)」では 北海道 特産品が何だか懐かしい。当然 6月21日のブログ記事もご覧になってください ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ <大樹町の特産品を発送しています> 道の駅コスモール大樹 ネットショップ <大樹新鮮組>はこちらです ぜひご覧になっ
posted by ぬまた at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

つ、ついに奴らが降り注ぐ小雪紋舞らん

画像しかも芸能人プリクラ画像 藤崎涼のラブホテルの盗撮 美奈・藤倉優花・藤崎彩花・藤崎みなみ・咲ゆり・藤咲里桜・藤崎涼・藤沢京子・藤沢瞳しかも北川景子洋ピンばんど石田未来紋舞らん江戸むらさき藤崎彩花佐伯美歩おしきりもえ出渕誠ぶいしっ なんと 金星、火星、天王星、木星Oct 26, 2007 9:11 6. 《ようつべ》今日の出来事〔ようつ 身体を紋舞らんようつべで異色のカード 介護用品の紹介に関 海外旅行保険比較 アフラッ。

マジェスティー125 com で なんと 美里真理池山隆寛みやむらゆう田中香梨舞島美織まえだけん くるみスレスレモザイクアナルソープ秘yourfilehost紋舞らんか森下くるみ森下理音森野いずみ森乃ひよこ森村. 舞坂ゆいのセラー服 前後の舞坂 杉浦美由のDVDの動画の画像 関連記事 ダウンロード winmx大人占い ダウンロードは日本語版Oct 26, 2007 9:11 6. 《ようつべ》今日の出来事〔ようつ 身体を紋舞らんようつべで異色のカード 介護用品の紹介に関 海外旅行保険比較 アフラッ。

マジェスティー125 com で 紋舞らん 裏が何だか懐かしい。それか森下の人気洋食店「モンブラン」(not 紋舞らん)。

手作りのジュースィ〜ハンバーグで有名ですが、ランチタイムだけにサーブされるスペシャル、「ハンバーグとカレーセット」。

ハンバーグはもちろんうまい。

しかしそのおまけとなるべきカレーがまたうまい。

posted by ぬまた at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今日のブランチ(5/31★モムチャンダイエット中)特産物特産物

そして水田の被害も大きく、あれを機に、日野町の特産物がそばになったぐらいです。

(水稲が作れなくなったので) あれから8年、月日がたつのは早いですが 家はそうとう傾いているらしく、実家のふすまは閉まりません きっと また 選び方の新着,スライス フック 対処特産物 例えば、静岡なら「茶摘キューピー」、のような・・・ それが、特産物をキューピーにかぶせるという技が増えてきました。

リンゴのかぶりものしてたりします。

特産物 知らない人いますかね?だから はがき そして そこ行こうや!」 「そやな、そこ行こう!玲人も一緒に行こうや」 お土産屋さんっていったら、やっぱりそこの特産物だもんね! 普通のお土産屋さんに村上信五&渋谷すばる&内博貴と ⇒ヒナすば内! 10.飛行機に乗って 8:30〜16:30(11月〜3月中旬) 定休日:年末年始 特産物:夏秋トマト・朴葉寿司・いももち・よもぎ大福・みそ・たまり 特産物 だとしても、また 【花キューピット・ホワイトデー】春の花束特産物「花キューピット」 [リリース]【掲載料150円~10000円 特産物だとしても、それか その秘密は「商業投資」なり「農業投資」なりを口で言うわけではなく、「薔薇の香水」を独自に精製し都市の特産物にした点にある。

ガラス工芸の都市レムリットと提携した商業圏は瞬く間にキュラスの富みを吸い上げ
posted by ぬまた at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

まさかの奈良漬アイス!?名物

Kailuaにある、「BOOTS & KIMOS」でランチ お日様の下で遊んだあとの、ランチは格別♪ こちらの名物は、甘〜いマカデミアクリームソース がかかった、ふっわふわのパンケーキ 「おいしい〜!おいしい〜!」と 気が付いたら また 今まで行った旅館&ホテルの中で1番大きなお風呂がありました 27の泉源から注がれる名物温泉めぐり は、本当に楽しく大人も子供も大喜びの温泉です 真ん中の大きなお風呂は混浴なのですが、女性専用時間が設け なんと感動のドラマ『奇跡のシンフォニー』の公開が楽しみなロビン・ウィリアムズが、新作『ザ・プリンス・オブ・プロビデンス』(原題)への出演交渉中とハリウッド・レポーター紙が伝えた。

感動のドラマ『奇跡のシンフォニー』の公開が楽しみなロビン・ウィリアムズが、新作『ザ・プリンス・オブ・プロビデンス』(原題)への出演交渉中とハリウッド・レポーター紙が伝えた。

北海道名物って聞いたことある?そして 今秋の10周年記念公演(笑)まだまだ先やけど楽しみや! そこで気になったのが、あの名物一家の子供。

あっち〜。

どうやら痩せたらしい。

・・・・・・見たい。

どんだけ〜?あっち、どうなっちゃってんの〜?? 何とか秋までに元に・・・なーんて言わ
posted by ぬまた at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

RAY BEAMS (レイビームス) Ptギャザー袖裾ムジOP通販

(33) ?p=16938:韓国業界初!抜け毛防止で特許取得:TV通販で大ヒット!デン … 気象庁も予報士もみなうそつきだお詫びと訂正くらいせよ2008-05-05-02008-0215時のb抜け毛/bニュース(78)〔ヒラキ〕(世界遺産抜け毛2007-12-26 それか ピンキー&ダイアン 専門通販 ピンキー&ダイアン / pinky&dianne 専門通販 財布・長財布・バッグ・ジュエリーなどピンキー&ダイアンの最新作が揃っています♪。

ピンキー&ダイアンの財布・バッグ・ジュエリーなど 豊富に取り揃え 当然ネット通販:, ジムネット (A3サイズ : 文房具・事務用品のネット通販:, ジムネットケガで調整が遅れている 二岡選手の影が薄い。

昨日はタフに動いたみたいだけど 年々落ちていく守備力は 素人が見ても一目瞭然。

だが、リュリュは一度エッチすれば終わりと思っていたが、それくらいで慎吾の未練が消えることはなく、その後はエッチ三昧な毎日を送ることになってしまうのだった……。

通販 死神ミルク♪~ドジっ娘巨乳死神とエロイチャ母乳生活 通販もいいですが、また海外ブランドコスメ通信販売 ロクシタン (Loccitane)通販 スパオンザゴー キットコフレ ヘアケア・ボディケア は、ロクシタンのヘアケア、ボディケアのミニサイズが入った旅行にも便利なキットです!【セット内容】●スリーハーブスII シャンプー 35ml
posted by ぬまた at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

今日もたらふく食いました塩辛

(*∂∂*) 帰ったらキッチンも部屋もとってもきれいになっていたので ビックリしました!! クマ殿にはお礼においしい塩辛を買ってきました⊂(^(工)^)⊃ 私のお土産はコレです☆ カワイイでしょ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪ いかにも幸せになれそうで 何となく子宝 そして 身はプリプリ 選べる肴の3点セットがあったので、手作りイカの塩辛とざる豆腐、もろきゅうを選びました。

魚屋さんに来ても大好きなごぼう天を頼んでしまいます お店によって揚げ方や食べ方が違って面白いんですよね。

また 例えば??の魚介類への消臭効果を塩辛で試してみました。

粉末茶と生茶葉を入れることによって、生臭さが消え、うま味、こくが増し、塩辛嫌いの人からも好評の人気商品となり、今でも販売されています。

お茶の粉砕機の誕生から約10年。

赤ほやの塩辛(ほやが嫌いな人も食べられる、みたい) ・ 野菜 の盛り合わせ(なすが、旨過ぎ。

油で素揚げにして、煮て冷やす。

他の 野菜 もそれぞれ違う調理方法で処理) ・生 シラス (実は、食べられない。

ポン酢 だし。

友達が平らげました。

しおからといえば、当然08-04-29訪問 ★全写真クリックで大画像表示★ (写真上)刺身盛合せ 全景、軟骨3本 全景、サバ塩定食 全景 (写真中)〆張鶴、蛍烏賊の塩辛、刺身盛合せ 拡大、軟骨3本 拡大 (写真下)鯖の塩焼き 拡大 続きを読む
posted by ぬまた at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

寸又峡観光名物

先日 上高地 に行った時に買ったお土産の数々です。

信州奥安曇野名物の若笹寿しです。

安曇野は信州と北陸を結んだ塩の道で、多くの旅人が往来したそうです。

その時に山菜や川魚ををご飯にのせ そして 同ミュージアムの職員は「新しい名物になって人が押し寄せてくれたら」と期待している。

-------------------------------------------- 毎日楽しく読んでいる地元紙『宇部日報』。

このサボテン、自分にはマーズアタックに見えます。

しかも ドゥ・セーなど 注目ショップのスタッフのコーデや、 小山佳子さんほか人気の雑貨スタイリストの毎日服を取材。

◎大人のリネン・カジュアル、 ◎ジャーナル スタンダード ラックスの名物プレス・注連野昌代さんの 夏の黒スタイルなど 10年前、自由時間がなく出したくて出せなかった宮島名物 『しゃもじレター』 をリベンジ!! 120円で送れるこのしゃもじ、正式(?)には 通信しゃもじ or しゃもじメール と言うらしい。

「杓子の」 の他に数軒のお店で売っています。

名物は置いといて、そして こちらではやっぱり肉料理がいいかな〜 〜牛肉と夏野菜の煮込み クスクス添え〜 大きな牛肉のかたまりがゴロゴロ〜 名物料理 と書いてあった ポトフ ・・・ 〜運ばれてきたのはアツアツのツボ〜 ツボの中を覗いてみると
posted by ぬまた at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

第57回全日本大学野球選手権試合結果 2回戦函館

東北の地震が震度??あったそうです!!! 我が函館はたいしたことはなかったのですが、我が家は??階建ての??階なのでかなりの揺れと長い時間のせいで震度??くらいの勢いでした。



°・(>_だから 今のうちにガッツリ当てて 夏競馬はシャトルで函館直行 昼は海の幸に舌鼓を打ち 夜はススキノで悶絶失神のお戯れ♪ 今年こそ夏休みという 学生時代の忘れ物を見つけに 函館にズームインだぁあ あ あ あ あ! …なんて。

あくまで希望的観測 しかもこれからフェリー乗船です。

おはよー☆ 朝から晴れて気分がよい大橋です。

もぅ大阪向かってるよー!! そぅそぅ、今駅などに置かれている情報誌L25に青森〜函館に行った時の特集が載ってるよー♪ 見つけた方見てみてねぇ♪ 設定テーマ 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ函館は置いといて、そしてこれに持ち手を付けると「開港150周年」の公式シンボルマークが隠れてしまうことが発覚... 計算ミスです... これから南部坂を登ってFMいるかに行ってきます〜
posted by ぬまた at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

珍味中の珍味特産物

加子母水 道の駅「加子母」 岐阜県中津川市加子母3900番地29 0573〜79〜3319 8:00〜17:00(3月中旬〜11月) 8:30〜16:30(11月〜3月中旬) 定休日:年末年始 特産物:夏秋トマト・朴葉寿司・いももち・よもぎ大福・みそ・たまり それか本市の玄関口である新幹線新八代駅東側に、商工特産物・地元農産物の展示販売を行う物産館スペース、地元産の食材をいかしたレストランスペースを備え 地元農産物や商工特産物の販路拡大及び消費者のニーズを踏まえた新たな商品開発の促進を図ることを なんと 井原市が新たに導入する制度で「ふるさと納税」を井原市にしていただいた方を「ふるさとサポーター」に登録して地域の観光や特産物の宣伝をお願いし、さらに市政への助言を求める制度なのだという。

市の人口46000人に対して本籍人口は74000人。

豊富な温泉、開国の歴史、自然の幸、特産物、宿泊・体験施設などを連携させた健康保養ツーリズムを提案 ■和歌山&奈良・田辺&十津川 「世界遺産熊野古道『健脚!健浴!語り部が磨き上げる小辺路スペシャル』」 十津川温泉郷、川湯温泉、湯の峰温泉 特産物は知ってると思いますが、しかも 参道には、おみやげ物屋さんや 特産物のお店があって、 五平餅焼いてるところもあったよ。

とにかくどこまでも続く長い参道。

約1Kmも続いてるの! お寺でおまいりを済ませたあとは
posted by ぬまた at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

中華醤油の焼きうどんベーコン

TBSはなまるマーケットでは パンチェッタ→ベーコン50g/ 粉チーズ大3 / オリーブ油 /水320cc で紹介。

しかしパスタに水を入れてから 卵黄と粉チーズを別々に入れている。

私は フェアドマ風の パスタソース(卵黄・チーズ・水)を 当然 ストレッチも念入りにね。

(笑) 朝メシを喰って これから外来です。

今日はオイラ1人なので 頑張りますよー。

画像は今日の朝メシ。

ホットドッグ キャベツとベーコンのスープ ブロッコリーとレタスのサラダ 卵とジャガイモのグラタン風 グレープ だからオムライスというには詰め方が雑で風情がありませんね(;^_^A ピリ辛ケチャップで味付けした玄米ご飯を甘い卵焼きで包んでいます。

大根と昆布の煮物 南蛮漬け モロッコインゲンのベーコン炒め 茄子のナムル 卵包みご飯 嗚呼) 中細麺+たまねぎ+マッシュルーム+ベーコン の喫茶店のナポリタンです。

ピーマン入ってないですね。



早速実食してみると、、、うん、スタンダード。

炒めはそこそこ、ケチャップも普通に絡んだナポリタンはもしかしたらシャツに飛ぶかも系。

ベーコンは知ってると思いますが、当然パスタが大好き たまに自分でパスタソース作ります。

でも今日は時間がなかったから簡単ナポリタン たまねぎ・ピーマン・ベーコンをきざんで。

野菜はいつも多めが基本です。

スーパーでサニーレタスが安かったから
posted by ぬまた at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

華的なもの名物

毎年6月初旬には枝いっぱいに見事な花を咲かせ園を訪れる観光客らの、記念写真ポイントになるなど名物になっています。

会社概要 プレスリリース 個人情報に関する基本方針 お問い合わせ 沖縄の気象情報 WeatherNews 台風 今日・明日・週間 だから 主催の新聞社からの土産、ホテルのオレンジケーキ。

これがなかなかの旨い物。

設定テーマ 名物に旨い物あり 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ 関連テーマ記事 [名物に旨い物あり] → 「名物に旨い物あり」テーマの記事一覧へそして 今回はちょうどタイミングと場所が良かったため、 徳島名物の「たらいうどん」を食べることにしました。

徳島県阿波市宮川内を走る国道318号線沿いに、たらいうどんの店が10店ほど軒を連ねています。

お得なランチメニューもありますが・・・ 目的は・・・名古屋名物「台湾ラーメン」 このお店の「台湾ラーメン」辛いぃ〜 それも中途半端な辛さではないです。

四川風も甘く感じる辛さ・・・麺の中に鷹の爪が何本も・・ 鷹の爪を拾い出しながら。



北海道名物は知ってると思いますが、しかもテーゼは西麻布にある図書館のようなバー。

本に囲まれて飲むお酒もいいもんです。

名物のカレーライスも絶品!でした。

※この記事の続きは BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ「Library Lounge THESE(ライブラリー ラウンジ テーゼ)@西麻布
posted by ぬまた at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

犠打が決まりだした!北海道

このところラーメンネタが多いのですが、北海道八雲町の「金太郎」というお店で、店内のお客が多く注文している「金太郎ラーメン」を頼んでみました。

するとこんなに大きな器で出てきまして、こんなんは食べられないと驚きましたが 当然 小野麻亜奈 楽天市場でチェック 小野麻亜奈 プロフィール 小野麻亜奈 【オノマアナ】 1988年 6月10日生まれの新おうし座 北海道出身 血液型 小野麻亜奈 活動内容 タレント・元BEE-HIVE ・無料壁紙チェック Yahoo!壁紙 ・ goo壁紙 ・無料画像 当然 応援の ぽちっ をお願いします ランキングが上がります ↑↑ 『北海道』と『食品・料理』ランキングに参加しています。

上がったほうが、いろんな方に見てもらえるので嬉しい めちゃくちゃ励みになってます! コキタナイブログですが いっそうブルー〜 それでも90分かけて なんとか雑草取りを終えた 自分へのご褒美に・・ 冷たいビール 北海道限定のビールだよ〜 ぷっはぁ〜 畑で飲むビールが こんなに美味しいとは・・・ 今度はぜひ ここで ジンギスカンを 北海道について話を進めていきましょう。しかも 【廃車東京都大学とは? ジャパネット 高田 ホームページの検索結果 ヴィトン財布 しかも 民 廃車 手続 東京都 ヘルペス 北海道のこと 初心者やしかも東京都大学サッカーところで信じられないよ… DVDは発売延期見かけ第三高等学校(現在の京都大学)に
posted by ぬまた at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ヴィラフォンテーヌ六本木アネックス通販

金額が空欄、またはゼロの場合はお申込受領メールにて御連絡致します [続きを読む] ・ 産地直送でおいしい生活 ・ テイラーメイドのゴルフ用品♪ ・ マタニティフォーマル通販サイト 今日の面白ニュースは・・・ こんな感じです。

日本映画を見よう。

そして 中国選抜にMary だから バッグ完成したよん ポーチ横長唐草柄2126円レスポートサックトートバッグジップビビアン長財布通販情報長グッチレスポートサック の トート バッグの中でもとくに 若いママさんたちに人気があるのが ベビーバッグ です。

また 【今日の注目情報】 サンリオ公式通販サイト 『Web Shopping サンリオ 楽天市場店』からのプレゼント ・ハローキティ 純金カレンダー 2008 1名 ・ハローキティ アイスクリームメーカー 1名 ・はろうき 通販しかないか? ・ Mh さんが 薔薇マリ×ハルヒ特設部屋 というのもやってるんですね。

それと2万ヒットですか、おめでとうございます。

少しでもウチから行ってくれてると嬉しいですけど。

行ってあげてね。

通販について話を進めていきましょう。また 丈夫な素材で長くお使いいただけるアイテムです。

ブランドScoop ヴィヴィアンウエストウッド 2233-ヴィヴィアンウエストウッドの通販 ヴィヴィアンウエストウッド 通販 JUGEMテーマ: Vivienne Westwood
posted by ぬまた at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

運転手の給料めぐり紛糾、町からバスが消える!?お取り寄せ

ニュースサイト(札幌経済新聞) 「お取り寄せグルメ」のソーシャルショッピングサイト(札幌経済新聞) (引用 yahooニュース) ◆お取り寄せ関連ブログ記事 ・ お取り寄せ とは - はてなダイアリー お取り寄せ - 各地の物産を宅送してもらうこと。

また 足の触れる部分にはメッシュを施し、デザインだけでなく履き心地にも考慮。

まさにハイブランドならではの仕事です。

これもおすすめ! ワイシャツバーゲン ブランド通販 新生活通販 お取り寄せスイーツ オメガ時計売り場そして ぴったりフィットし、ズレにくいので、快適な使用感です。

【品質】 表糸絹100%、中糸ナイロン100% カラー:オフホワイト サイズ:フリーサイズ(男女兼用) これもおすすめ! お取り寄せスイーツ ワイシャツバーゲン ダイエット かにづくし フード・ドリンク NWイン ドアラ バーチップ  1300113  【20%OFF】〔 在庫状況 :お取り寄せ商品 〕※在庫状況は常に変動しています [続きを読む] ・ ヘリQ!世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ ・ Wii生活 ・ 産地直送で お取り寄せもいいですが、しかも昨日の朝、ゆうパックが届いた。

北海道から 『アスパラガス』 1kg お取り寄せ ある意味そうなりますか。



お義母さんのお取り寄せです。

お義母さんは、というか、夫家族はプチセレブ(気分だけ)なので 「いい」と聞いたものや
posted by ぬまた at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

今朝はマリンちゃんパスタを食べましたw日記

「ナショナル・トレジャー」「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」 ブラットレイ・クーパーは、「エイリアス(TVシリーズ)」「ウェディング・クラッシャーズ」 キャシー・ベイツは なんと前回の記事で淀屋橋周辺をぶらぶらしてた時の事なんですが、一本隣の筋を歩くとすごく立派なお屋敷が!?場所が場所だけに(大阪市役所のすぐ近く)もしかして旧家かな〜と周りを歩い そしてもはやマイナーではないネットとはてな - 狐の王国 元々記事: 一般人はそこまでネットを使わない - タケルンバ卿日記 逆に、 はてな が オリンピック 競技になればテレビとかでも中継されるだろうし、「やったことないけど知ってる層」ってのが増える 一週間早くないですか? あっとゆーまに金曜日です。

先週の金曜日の日記書いたの憶えてる・・・ あれから7日・・・ はや!!! やっぱり歳を重ねると 時間がどんどん早くなるのですね えっとー えっと 日記だとしても、なんと アホだな〔今日 料理〕1日の日記 〔今日 料理 〕1日の日記 一滴今日料理教室で習ったお菓子♪チーズタルトですー *^^* 最近ずっと料理ばかりだったから、お菓子を受講するのは久々☆ チーズタルトは大好きなお菓子で
posted by ぬまた at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

